昨日(4/24)は癒しのパワースポットへお出かけしてきました♪

まずは以前の記事で「お花見」を紹介した「別所沼公園」。

今回は裏通りの入り口から入ってみることにしました。

桜もすっかり花びらが散り、葉桜になっています。

公園の中に「子供が遊べる公園」があり、砂場や遊具が色々並んでいます。

 

砂場のある公園って、ずいぶん減ってきましたよね~。

 

ここは「ターザンロープ」なんかもあるんです。

 

別所沼の風景。いいお天気だったので、子供連れのお母さんやジョギングや釣りをしている人が結構いました。

 

森林浴って気持ちいいですよね。

マイナスイオンをたくさん浴びてきました♪

 

帰り際に通った道で、こいのぼりを発見!

こいのぼりを見るの、何年ぶりだろう(笑)

横に並ぶと「ししゃも」ぽくないですか?笑

 

さらに神社に寄り道。ここも緑あふれるパワースポットになっています。

 

看板に厄除けの年齢が書いてあります。私は今年は厄年ではないようですε-(´∀`*)ホッ

お昼はモスバーガーで「スパイシーモスバーガー」と「オマール海老のビスク」、ドリンクは「アイスティー」を注文。

ハンバーガーにかかっているソースが多すぎて、ちょっと食べにくかったです笑

 
スープは海老の風味がきいていて、とっても美味しかったです。

スープパスタにも合いそうです。


 
 
スマホで動画を撮ってみました。歩きながら撮影したのでブレブレですが・・・。


 

暖かくなってきましたし、お散歩に出かけて日頃の疲れをいやすのもいいですね。
また来ようと思います。