おふろカフェ utatane

 

 

大宮の新・デートスポット

お風呂カフェ utatane」さんにやってきました♪

 

場所はJR大宮駅から「新都市交通ニューシャトル」鉄道博物館駅下車、北に徒歩10分くらいのところにあります。車だと大宮駅から5,6分で着きます。

 

外にある休憩スペースです。

 

 

昨晩は雨だったのですが、雨も上がり、朝10時の開館にもかかわらず人がたくさん並んでいました。

 

※5時~朝風呂というのもやっていて、9時~10時は館内清掃の時間だそうです。

 

中は、いたるところにハロウィンの飾り付けが♪

 

 

ジャック・オー・ランタンがちょっと怖い(笑)

 

 

 

ぬいぐるみが販売されていました。

 

 

季節感のある飾り付けがgood。センスいいですよね^^

 

 

カフェスペースです。

あさイチで撮影したのでガラガラですが、お昼は満席でした。

 

 

マンガを一気に読んだり・・・

 

 

ハンモックに揺られてみたり・・・

 

 

テレビを見ながらマッサージチェアで身体をほぐしたり・・・

 

 

暖炉の近くで物思いにふけったり。笑笑

 

 

2階のロフトには、ごろ寝ができるスペースもあります。

男女で分かれていないのにちょっと驚き。

(寝ている方がいらしたので、撮影はナシ)

 

 

パソコンスペースもあって、まさに今ここでブログを書いています。

 

 

週末ということもあってか、お昼には人でにぎわっていました。

 

女性専用ではないのに女子率が高いのは、雰囲気が良くて過ごしやすいからだと思う。

キッズスペースもあるので、小さい子から大人まで楽しめる空間です。

 

お風呂は天然温泉で、アメニティーも充実しています。

 

これだけの設備で、1日過ごしてもたったの1,260円!

ありがたいです。。。

 

 

日頃の疲れをいやしに、

カップルのデートスポットとして、

満喫代わりに

 

おふろカフェで「非日常」を味わってみませんか?

 

きっとあなたも通いつめたくなっちゃいますよ( *´艸`)

 

店舗情報

営業時間:

10:00~翌朝9:00

電話番号:

048-856-9899

住 所:

埼玉県さいたま市北区大成町4−179−3

ホームページ:

https://ofurocafe-utatane.com